« August 2010 | Main | October 2010 »

なくぞ。

ビリリ直前。ほかの現場や会議もあったりで、なかなか集中できず。
のうみそしびれてます。
いまわたしにちょっとでも意地悪なこと(もしくは優しいこと)を言うとすぐ泣きます。
なくぞ。ぼくなくぞ。

プランクトンのブログに面白文章/(空耳ビリリ)発見!
これからビリリのライブを聴きに行く人は、ぜひこれを読んで予習していただくことをすすめます!

先日えずこに観に行ってきた。
あんなに楽しくてかっこいいのに、なけた。

どうかお願いです、いわきも素晴らしいライブになりますように。
お客さんたくさん来てくれますように。
悔いのない現場を、迎えられますように。
心底うまいビールを飲めますように。

| | Comments (2)

よっしゃー!

秋らしいいい青空だ… さんまたべたい!

今日から3日間、亮さんのワークショップ。
こうして地域へおでかけしてのワークショップはおそらく最後になる。

テンションあげていきましょう!

| | Comments (0)

おひとりさま

きのうは一日ゆっくり休み。

洗濯機を何回も回して、お布団干して、野菜をどんどん刻んでカレー作って。

大切な人への贈り物を買いに出かけ、贈り物を包む紙を選び、
絵本の立ち読みをしてたらあやうく泣きそうになり(買いました)。

夜明け前に目覚めたので江名まで車を走らせ、浜辺で裸足になり、朝日を迎えて。

…ひとりでじょうずにあそべましたね〜。

たのしかったから、まあいいか。

| | Comments (1)

« August 2010 | Main | October 2010 »