« そろそろと | Main | おじいちゃんの家 »

DiVaライブ@Hakuju、発売開始。

今朝からDiVaレコ発ライブのチケット発売中です。
つづく5月のツアーも3/15から発売! いよいよ春が来たぞ。

前にもちらと書きましたが、
チラシ、およびアルバムジャケットは、いわきで撮影をしました。
チラシのメインビジュアルになっている写真はアリオスで撮影させてもらったのですが、
実はこのロケーションはすでにアリオス内で探すことは出来なくなりました。
バックの白いホリゾントは、新オープンする中劇場側にはいっている大ガラスで、撮影時は白い防護カヴァーがしてあり、そこで撮ったから。あんまりきれいで、すりガラスだと勘違いしていたわたくし。
いろんなシチュエーションで撮りましたが、わたしはこの写真がいちばん気に入っています。

そしていまはニューアルバム「うたをうたうとき」の準備、最盛期です。
細かい作業ですが、できあがったときの高揚感を想像すると、ほんと楽しい。

「うたをうたうとき」、ほんとにいい作品に仕上がってます。
アリオスの相棒・やぶきくんも、ふんふんと口ずさんでます。(←めずらしい)
むさしのFM、仙台のいずみFMでも早々にパワープレイが決定しました。
これから少しずつ、きいていただけるようにがんばります。

さーそろそろ東京に帰るぞ。

Flyer

|

« そろそろと | Main | おじいちゃんの家 »

travessia」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そろそろと | Main | おじいちゃんの家 »