« 牧島さん | Main | 正しい休日 »

ここからはじまる

亮さんのワークショップ「森と海と川と河童のためのパーカッション・シンフォニー」が、
一昨日の大集合ライブ(発表会)をもって終了した。
渡辺亮さんのHP
の「WORKSHOP」のなかでくわしく紹介していただいていますので、よかったらみてください。

たくさんの子ども達、大人たちの、きらきらした姿をみせてもらった。
亮さん、アシスタントののりさん、美樹さん、さんちゃん、ありがとう。

亮さんが「ずっとやってみたかったことを実現できてほんとうにうれしい、
人生最高の日だった」とねぎらってくださった。
それは、相棒はじめこのプロジェクトを一緒に作り上げたアリオススタッフとともにいただいた、
最高のほめ言葉だと思う。ありがとうみんな。誇りに思います。

私自身にとっても、この1ヶ月の間におこったすべての出来事は、
苦しかった分とても意味深いことだったようにおもう。
おこがましいいいかただけど…
制作という仕事を通して自分がこの人生で表現していきたいことを、
ひとつ見つけることが出来たのかもしれないなあ、と思う。
…といっても視界がすっきりと開けた、という感じとはまだちょっと違うし、
迷いや不安のかたまりのような私は、すぐにまた見失ってしまうかもしれないけど…

とにかく、はじまったばかりなのだ。

|

« 牧島さん | Main | 正しい休日 »

Comments

ヽ(´▽`)/pecoちゃん、見つけましたヨ~。

こちらこそ、すてきなすてきなすてきな時間・空間を、本当にありがとうございました!pecoちゃんはじめ、アリオススタッフのみなさん、そして参加者のみなさんと亮さんの世界を絵にする・・・本当にすばらしい体験をさせていただきました。1週間たってやっと夢から目が覚めてきた感じです。

またお会いできる日を楽しみにしています。うっど~ん♪


Posted by: さんちゃん@うっどーん | 2008.11.09 at 10:08 PM

うっわーさんちゃん!
おつかれさまでした&ありがとうございました。
おかげさまでほんとうに楽しい3日間になりました!
こんどはゆっくりいわきにあそびにきてください! うっどーんっ!

Posted by: peco | 2008.11.11 at 09:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 牧島さん | Main | 正しい休日 »