« ぽっかりとしたじかん | Main | まっしぐらじゃ〜 »

凍てつく夜を、あたためるうた。

ひさびさのtravessiaつうしんです。

エイプリル・フール、5年ぶりのDiVa@東京ライブ「はるのゆめ」から、はや7ヶ月。
いよいよ、次回の東京ライブが決定しました!  こんどは、ヴァレンタイン・デーです。
会場は、東京オペラシティ・リサイタルホール。ばりばりのクラシックホールです。

ええ、バレンタインデーにラブソングなんて、ベタですけれどもね。
いいのよ。愛は人生の唯一無二の命題なのよ!
たくさんの詩人によってうたわれてきた様々なかたちをした「愛」を、
この夜、DiVaサウンドにのせて、しっとりとお届けしたいと思います。

実は、DiVaファンには垂涎のグッド・ニュースも!
この日のライブにあわせ、コロムビアからリリースされた「そらをとぶ」「ラブレター」の2枚が復活!
ライブ会場で販売の予定です!

さて、メール先行予約を計画中です。
先行予約情報(11/15情報公開予定)をご希望の方は、
travessia@mbn.nifty.com
あてに「DiVa先行予約情報希望」 というタイトルでメールいただければと思います。 おまちしています!

=====================
凍てつく夜を、あたためるうた。
現代詩をうたうユニット DiVa  「Love Songs」

2008年2月14日(木)
18:30open 19:00start
東京オペラシティ リサイタルホール (東京・初台)
チケット:前売5,000円 ペアチケット(前売のみ扱い)9,000円 
一般発売 11月25日(日)
お問い合わせ:TRAVESSIA travessia@mbn.nifty.com

|

« ぽっかりとしたじかん | Main | まっしぐらじゃ〜 »

travessia」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10137/17059510

Listed below are links to weblogs that reference 凍てつく夜を、あたためるうた。:

« ぽっかりとしたじかん | Main | まっしぐらじゃ〜 »