« ぽや〜ん。 | Main | とおくにありておもうもの »

ありがとうございました。

4/1,3のDiVaライブ、無事終了しました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

1日は、昔からのお客様が多かったこともあり、また、ひさしぶりの東京ライブということで独特の緊張感としずかな高揚感がたちこめていた。舞台の上の3人も、客席の人たちも、しみじみと「再会」の時間を楽しんでいる感じ…
そして1日おいて追加公演。1日の噂を聞きつけたのか、ぎりぎりまでたくさんの問い合わせをいただき、結局追加公演のほうが売れ行きよかったでした。
まこりんののどの調子もずいぶん復調。俊太郎さんも舞台にあがって、たのしいおしゃべりと一遍の詩を読んで、祝福してくださった。

みんな、この日を待っていたんだなあ、と思う。
舞台の上の3人も、お客さんも…
「うたたちもまた、こうして歌われることを待っていた」というまこりんの言葉がすごく印象的だった。
一曲一曲、たいせつに、丁寧に、奏でられていった。

企画してくれてありがとう、そんな言葉をお客さんや関係者からたくさんいただいた。
こんなことはめったにない。驚きと、うれしさでいっぱいになりました。

ありがとう。

|

« ぽや〜ん。 | Main | とおくにありておもうもの »

travessia」カテゴリの記事

Comments

 ほんとに企画してくれてありがとう さすがや!

Posted by: たにけん | 2007.04.05 at 08:31 AM

pecoさん、本当にありがとうございました。
また来年、などと言わず東京ライブを企画して下さいまし。。。

Posted by: いよべ しづこ | 2007.04.06 at 01:00 PM

いやはや畏れ多うございます。
うまく言えないのですが、思い返してみるにつけ、
やっぱり「はるのゆめ」なライブだったなあ、とおもいます。
自分で「やろう」とおもったというよりは、
もうすこし、ほかの力がわたしに「作用」してきて
実現したライブのように思えるのです。
ちょっと、ふしぎな、2日間でした。

Posted by: peco | 2007.04.06 at 11:54 PM

初めまして。

マジで行きたかったです〜

Posted by: ともこー@(^_-) | 2007.04.14 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10137/14557983

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました。:

« ぽや〜ん。 | Main | とおくにありておもうもの »