« 歓びの音 | Main | なんのひと? »

TRAVESSIA近況

きょうから同居人のあいちゃんが旅に出てしまい、すっかりさびしくなってしまった我が家です。
そしてハウゴー&ホイロップツアーを途中離脱して東京に戻ってきた事も、さびしさを増幅させております… 身体が二つほしい、と今回ほど思ったことはないかも。 

ショーロクラブ・アコースティックライブはいよいよ来週に。
2/15、近江楽堂で、19:00から。チケットまだ少しですがあります。
先日、笹子さんのギターを久し振りに聴いて、あらためて納得。
笹子さん(およびショーロクラブ)のmy裏コピー「女を歌わせる男ナンバー1!」…健在です。なんだろ、ほんとどきどきする。一見クールな彼らの音楽に秘められた、脳みそを介さず直接身体に浸食してくるうねりと色彩。ナマオトでぜひ体感すべきです。

4/1のDiVaは、なんと先行予約で9割方埋まり、現在前売終了目前の状態です。満員御礼につき、急遽4/3に追加公演を決定しました。あすからチケット発売開始です。
むかしからのファンの人たちだけでなく、あらゆる日本人にぜひぜひきいてほしい。
日本語のリズムや響きの楽しさ、そして言葉本位でつくられながらもこんなに自由な音楽… 
どうやら賢作さんは今回のライブのために新曲を書いてくれているらしいです。「俺たちにしかできない曲いっぱいやるぞ!」って、賢作さんの言葉をヴォーカルのまこりんに伝えたら「うけてたつ」っていってました。かっちょえー。
4/1のチケットをお持ちの方は、1,000円割引でお求め頂けます。ぜひcheckを!

|

« 歓びの音 | Main | なんのひと? »

travessia」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10137/13851912

Listed below are links to weblogs that reference TRAVESSIA近況:

« 歓びの音 | Main | なんのひと? »