« ことしも | Main | つたえたいこと »

TRAVESSIAつうしん〜ショーロクラブの巻

一昨年のタルバガン公演以来、ちょっと間があいちゃいましたが、生音ライブシリーズ、ひさびさにやります。 
今回はショーロ・クラブ。 会場は近江楽堂です。

ショーロ・クラブのみなさんとは、昨年夏の北海道ツアー以来。ひさびさだなあ、うれしいなあ。
やや余談チックな話を一つだけ。
いつもクールで淡々とした風情のおっちゃんたちなので、ぱっと見あんまりわからないかも知れないですけど、
彼らは「ショーロクラブが大好き」で、「3人で演奏できることが、本当に楽しくて仕方ない」のだそうです。
おもしろいのが、3人でいるときにはそういう話にはまったくならないのに、お一人ずつとゆっくり話すと、さも楽しそうに出会いから今日までのこととか、出会えたことのうれしさなんかを一生懸命話して下さる。
そういう話をきいたあとで本番をきいたりすると、ちょっとじーんとくるよ。
そんなわけで、私も彼らのことが大好きです。(おっちゃんとか言ってすみません)

チケット、あしたから発売です!
バレンタインのプレゼントに「明日、一緒にライブ行かない?」なんてのも、いかが?
きゃー自分で書いててはずかしい… でもけっこうおすすめかも。むふ。
ショーロクラブのサイトでは先行予約も受付中です。

ショーロ・クラブ アコースティック・ライブ2007
日時:2007年2月15日(木)19:00開演(開場18:30)
会場:近江楽堂(東京オペラシティ内)
チケット:前売4,000円(当日500円増・全席自由)
     2007年1月10日発売
プレイガイド:オペラシティチケットセンター03-5353-9999
       TRAVESSIA 03-3335-6101/090-8720-0487

|

« ことしも | Main | つたえたいこと »

travessia」カテゴリの記事

Comments

今年もよろしゅう♪
書き込めなかった理由がやっと判明したので
ヨロコビ記念に・・・(笑)。

こちら方面で何かすてきなことがあったらお知らせくださいね。

Posted by: 遊鼓 | 2007.01.20 at 09:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10137/13397801

Listed below are links to weblogs that reference TRAVESSIAつうしん〜ショーロクラブの巻:

« ことしも | Main | つたえたいこと »