« みなさまにおたずね | Main | オリオン »

遠足気分

目にしみる青空! 日曜日が晴れるといい気分。
せんたくして、庭の草抜きして(ちょこっとだけね)、きょうは昼から、渋さ知らズのダンドリスト・ふわさんの家にいった。12/1~3、世田谷パブリックシアターでおこなう「渋舞謡夜曲〜Shibusa Opera」のロビー装飾に使用する、国内外の公演ポスターをさがしに。
電車に乗る前に文庫本を1冊かう。1時間半の電車の旅はあっという間だった。
河口の鉄橋にさしかかると、水に跳ね返る光がまぶしい!
「前田さん、こんないい日にうちで仕事じゃ気の毒ですねえ」って不破さんが話しかけてくれた。
なんの、十分遠足気分っす!
役得で、マスタリング前のニューアルバムの音源を聴かせてもらいつつ、さっそくポスターさがし。
押し入れだの、トランクだの、引き出しなどをちょこっとさぐると、でてくるでてくる!
あっというまの3時間で、30種類以上のレアな資料がたくさんみつかりましたわ。
行きは軽かったリュックが帰りはずっしり。遠足ならばほんとは逆だけどね〜
ライブをもちろん一番たのしんでほしいけど、すこし早めに劇場に来て、ロビー探検もしてみてください。写真はロシアでのライブのポスター。一番でかい文字は「渋さ知らズ」とかいてあるんだそうな!わはは。

200611121643001

|

« みなさまにおたずね | Main | オリオン »

音楽」カテゴリの記事

Comments

いいなあ
渋さ知らズの
ふわさんの
うちにいったなんて

Posted by: ねこ | 2006.11.22 at 09:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10137/12663070

Listed below are links to weblogs that reference 遠足気分:

» Chocolate bunnies my ass hurts [Chocolate bunnies my ass hurts]
Read more about Chocolate bunnies my ass hurts [Read More]

Tracked on 2006.12.10 at 12:06 PM

» Gallery mature russian [Gallery mature russian]
Read more about Gallery mature russian [Read More]

Tracked on 2006.12.11 at 01:13 AM

« みなさまにおたずね | Main | オリオン »