« オリオン | Main | やっぱりだいすき。 »

タルバガン、東京に到着。

いよいよあすから2日間、タルバガンライブです。
先月末から旅続きのふたり、ちょっぴりお疲れ気味でしたが、
でも元気に東京入りしました!

きょうは軽い打ち合わせの後、11/24スターパインズカフェにゲストで参加して下さる太田恵資さんのライブをみんなでみにいきました。
チェロの翠川さんとベースの早川岳晴さんとのストリング・トリオ。
うねうねの、おとこのJazz、でした。
おわったあとで軽くご挨拶&うちあわせ。初顔合わせの3人の駆け引き、かなり期待できるセッションになりそうです。聞き逃したら後悔するべ〜!

あしたのスライドトーク&ミニライブは京橋のブリヂストン美術館ホールで、
15時からです。スライドの画像をみせてもらいましたが、どれも美しくて心が洗われまする。
「りきペディア」と嵯峨さんが評する等々力さんの博学弾丸トーク、そしてこれまたたのしくてわかりやすい嵯峨さんのトーク&とっておきの爆笑(?)秘蔵音源…  むきゃー!

どちらもまだチケットあります。当日直接会場にお越し下さるか、ぺこ携帯(090-8720-0487)にお問い合わせ下さい。
みなさまのお越しを、お待ちしています!!!

|

« オリオン | Main | やっぱりだいすき。 »

travessia」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10137/12787902

Listed below are links to weblogs that reference タルバガン、東京に到着。:

« オリオン | Main | やっぱりだいすき。 »